who am ?I

PAGE TOP

  • 08
  • 26

きょうの え

<2018082610110000.jpg>

突然ですが
おっぱいです
なんの目的も無く 描いたので
自分には これをのこしておくことは いつも
ためらわれます
わたしのおっぱいは 授乳時期だけは かなりのところまで
ふくらみましたが ぼたんでふたでもしようもんなら
赤ん坊は おこります
多少役に立つ時もあった おっぱい
夫セイの娯楽にも つきあいましたが
これは上から目線ですね すんません

しかし 少女の時に 親から買ってもらった 合わせ鏡
があるんです 大切にしています
それで 自分の顔を パッとその鏡を開けて 見てみますと
もう この顔 おばあさんやん と驚きます
 顔ほど 外に出しているものは 人体の中で 他に
ないんじゃないかと くやしいです(くやんでも かえらんよ)
まいにち ローションやクリームをぬっていても
これじゃあ 打つ手が在りません

その点 おっぱいは いつも日陰で 守られてきました
おっぱいは 感謝しなければ
 なんお話でしたっけ?

話は変わりますが
ヨーグルトに おろしだいこんとはちみつをのせて
食べはじめました
夫セイは いいわ なんかなあ というので
それを気に入ってしまった わたしだけが いただいています
なんか いいような気がします
しかし 顔にまで 効くとは 思わないで下さいね


《 2018.08.26 Sun  _   》