who am ?I

PAGE TOP

  • 07
  • 28

ハトのいるうち

<2018072310590000.jpg>
ハトは くるるるる ぐるるるる
そんなふうになきます
なんだかまるくて 優しい気分になります
ほかにもからすだと かーかーとかそんなのもあります
人間の私たちも いろんな声を出すのだから
これは 不思議なことじゃないですよね

いえね ダンボールの面白いのが 出てくると
きょうはね 屋根にして そこにハトがとまってるのです

孫がね ダンボールでいろんなものを つくります
大工さんは おうちを作りますが
孫は それとはちょっと違った入り口で たてます

自分はその系列が 69歳なんですが つづいているようです
しかし 孫には負けます
自分は孫のように テープもはさみもつかいません

《 2018.07.28 Sat  _  ぷれいんぐルーム 》