who am ?I

PAGE TOP

  • 06
  • 19

じがぞうなんだけど

スキャン3639.jpeg

これは 一応 自画像です
何年もまえの
この絵にはめずらしく 色を全部 塗っています
一見 心象風景のようですが そうでもなさそうです
自分では足し算の絵だと思っているんですが 
足し算は色をくまなく塗るし いろんなものをほうりこむし
そういうことには 充実感がうまれてきます
そのうちに 近頃自分がすきな 見えない世界を知らん間に
描いてるじゃない
これはおもしろくなってきたぞ この顔 あそこのおばちゃんとか
草間彌生さんとかに 似て来たんじゃない?
途中から こんなことを思ったりしてね

そして きまぐれにも この絵を見て 人はどう思うのかしら
聞いてみたくなります なぜなら 人の想像力が いかに
豊かか 自分は知っているからよ 




 

《 2018.06.19 Tue  _   》