who am ?I

PAGE TOP

  • 06
  • 11

かえさなくてはならないケシゴム

スキャン3625.jpeg

何年毎に 細胞は全て入れ替わっているんだっけ?
そんな実感は なかったんだけど
いま 69歳だけど 入れ替わってるなと 思った

理由もそのかたちも わからないんだけど
そうそう はえが ブーーン ぶーーんととんでいても
はえたたきをとりに 走らなくなってる
ありも このあいだ 妊婦としての共感を もってしまった(いまはばあさんだけど)
蚊を去年のように ぱちぱちたたかなくなるのではないかと(予想だけど)

『かえさなくてはならないケシゴム』
このイラストと はたしてかかわりがあるのか
だいたい自分は 右のものと左のものの かかわりを
持とうなんて思わなかった
さっさとこの自分のファイルを うめていく
チャップリンのモダンタイムスでしたっけ?
たったかたったか ファイルをうめて 
「今日の仕事は終わり」とあっさりしたもんだったな
かえさなくてはならないケシゴム
ぽっとうかんできた かるいかるい 一行
《 2018.06.11 Mon  _  わたしでいいですか? 》