who am ?I

PAGE TOP

  • 05
  • 26

シュ シュ

スキャン3598.jpeg

シュ シュ 音がしそうな 描き方ですね
なにがきっかけで こういうことにしたのか
今はさっぱり思い出せません

話は 10mほどかわりますが
わたしたちの家にも いろんな困難がありました
夫セイが あるとき わーと ちいさくではありますが
叫びました
「ここに 三文はげがでけてるー!」
どこどこというので 見てみますと たしかに
ちいさな 空き地が
で あせって どこの皮膚科に行こうかというので
松本まで行ったと思います
そこで 塗り薬をもらったのでした
そのふくろと軟膏が 薬入れの隅っこに のこっていました
いろいろ悩むと どこかに 体の不調があらわれたりするものですね
夫婦ですから 自分も悩んではいましたが 三文ハゲにはいたりませんでした
これは 頭の悩みが そこに ひょこっと あらわれるもんなんでしょうか
「わたし けっこう 頭 弱そうに見えて 強いのかも」
「夫セイは ああ見えて」
などと 以外に思ったことだったのですが

なんのはなしでしたっけ?

そうそう もと「画家になりたい人」は絵について語りましょう
1987年 ふむ 描くことがなくなると シュ シュ そんなこと
したりしてました だいたい抽象画という言葉に 反応はしたのですが
なにをどうしていいのか 
でも 表現はしておくものですね この絵に 値がついたんですから
これは 作り話

カッコーが近くでないています
こどもを ほかの鳥の巣に生んできたものの 「カッコー カッコー」と
やさしいこえで 「ここにいるから安心して 大きくなりな」
そう声がけしているのかも などと 想像が ふくらみます
お客さんは どー?
 
《 2018.05.26 Sat  _   》