who am ?I

PAGE TOP

  • 05
  • 03

なんちゃって くらし

スキャン3560.jpeg

ちかくで バイクが ういンウイウイウイーンと 
げんきいっぱいですねえ
ところで わたしは こんなところに いますよ
上を見上げれば かぎりなく そら(くうとよんでしまおうかな)
したを見下ろせば 底は はるか かすみにかくれて
寝返りを打てば まいあがるか ならくの底に 落ちていきます

この小さい自宅には テレビがありまして 世界のドキュメンタリーが
戦争編 村の暮らし編 街の暮らし編 ありのいとなみ編 鳥のいとなみ編
いろいろありまして
こんなところでくらす 勇気ある人編 なども
これが わたしの自由という場所ですが いい加減腰が痛くなったら
人の暮らすところへ もどります

なんちゃってね
《 2018.05.03 Thu  _   》