who am ?I

PAGE TOP

  • 04
  • 09

ぐっどもーにんぐ

スキャン3521.jpeg

おきゃくさん 
あなたは けさ どっちの手を支えにして 
おきましたか
トイレにいきましたか
顔辺りの掃除はしましたか

で きのう どんなことを最後に考えましたか

アトランチスは どこのところで 人類を おしまいにしたのとか
それでも 少しぐらいは生き残っていて
でも 人類は アトランチスあたりの人類だけでは なかったのではないの
ほかの土地にも 人類はいたんでしょ
そうか 群を抜いて 進化した文明をもつ アトランチスの人たちが
滅びただけで 分明が進化すると たとえば 今で言う 核を
戦いで つかってしまったとか
地軸がちょっとでもかわると(これはどうして変わるんだ?) これも やばいんだよね

 すこしでも ここの人類や植物や動物を のこしたいというので
いそいで かきあつめて 
どこへむかったんだ?

文明は 進むのは いいんだけど 人が成熟していないと 戦争に使ったりする
そうすると ほかの異星人からすると この状態は どう見えるのかしら
危険きわまりないこの人類のやっていることを やめさせるには そう考えるよね

きのう こういうことを 何回目かに 考えて
けさは ごみすてにいって 買い物をして おちゃをぽっとにいれて
春風の音は すごいよな

何の話でしたっけ

成熟した人 どのくらいいるのかな




《 2018.04.09 Mon  _   》