who am ?I

PAGE TOP

  • 04
  • 07

2つの話


スキャン3516.jpeg

ええっと 5月5日はこどもの日 
おひなさまが 女の子の日でしょ
こどもの日には よろいかぶとを かざるから
男の子の日
それがね こどもは男の子だけなの?
だけど3月3日に女の子の日があるから
おなじこどもでも 男の子の日もほしいよね
そうやって たどっていくと わからなくなりますね

服を 改造していますとね
のこされた服が いろんな ぬけがらになるんですよ
きょうも ずっと前の 改造服 着てみました
ゆったりしていて ぶた君が さかだちしている ペンダントつけて
ひもはゴム式です。(なんのこっちゃら)  
そのワンピースの上に ちょっと いいジャケットを着ると いいんだなあ
ジマンバナシの裏には こういう 「叫ぶ 服片」

《 2018.04.07 Sat  _  ぷれいんぐルーム 》