who am ?I

PAGE TOP

  • 04
  • 03

かほうは ねてまて

スキャン3509.jpeg
「ふくろのなかみ」 NEKO美術館発

はるですねえ
はるだからって てばなしではよろこべないのが
ネガチィブ族
花粉さんは けっこう ですよねえ
はなみず めみず くしゃみず

ここからなんです
ここから ポジチィブ おばさん 登場
拍手でお迎えください

遠藤 まめさん です
ああ じっさいは こまったなあ
話を続けるのって むつかしいんだから

月の裏側には 宇宙船の基地が
なんでかと 想像すると
地球には 空き地が 少ないし
地球人は すぐ 攻撃態勢に入るし
そのてん 月の裏側は なんにもない

ということは すぐそばまで 来てるってこと?
なんだ それなら とおくまで 大金使って 異星人を捜しに行かなくても
で 月を裏返してみたの?
ぺらって
おせんべいじゃないんだから 無理だよそれは

なんのはなし?
遠藤まめさんは なまえのとおり まめですよ
UFOなんて すぐ信じますよ 
ポジ地異部族ですから

「地球は もう かこまれている
手を上げて でてきなさい」
遠藤まめさんなら かいものぶくろさげて でていきますよ

出てきたら なんかくれるの?

「アポロ飛行士がとったUFO」徳間書店 1994

かほうはねてまて
《 2018.04.03 Tue  _  ぷれいんぐルーム 》