who am ?I

PAGE TOP

  • 02
  • 07

心境係

スキャン3423.jpeg
「自分」NEKO美術館発

2008年 わたしは こういうことを 書いています。
上のところは そのはじめではなく 途中です。
話はここから始まります。
「わたしは ときに 人から(他人ということだと思う)ものを
みていることがある。
そして 自信をなくすことがある。
こんな人間はよくないんじゃないか とか。
それからゆっくり考え直す。
ーそれは自分が正しいということではなく、これが自分の中の真実や
今のところー
そう考えてみたらどうだろうか と。
つまり 正しいということだけが


ふむ どういうことだろう。
そのときは わかっていたのかなあ
さいごに 「わたしのように それを かみしめながら
生きているのは ちょっといい傾向かもしれないなあ」
さいごに こんな風に肯定している
写真がはがれたので(何年もたってる証拠ですね)
はりなおしたりしながら 3回ぐらい読むと
その心境ぐらいは つかめるのです。
わたしは 日記というには そのひのできごととは
またちがうなあ とこうした文を読んでいて思います。
「心境係」
おきゃくさん どうですか この新タイトルは 
《 2018.02.07 Wed  _  わたしでいいですか 》