who am ?I

PAGE TOP

  • 02
  • 01

のりばっぱ ムラカミ小対談

スキャン3413.jpeg
「いつぞやはお世話になりました」NEKO美術館発

ネコのムラカミ記者(N nyan) おひさしぶりです
のりばっぱ(N hito) あのころは よく咳が出てねえ
(Nnyan) ぼくも 抜け毛が多くて ごめいわくをおかけしました
(Nhito) いやいや 年取れば わたしもまた
(Nnyan) のどあめ あんなに 集める人 いるんでっしゃろか?
(Nhito) 「のど神飴神社」
(Nnyan) ん あいかわらず のりばっぱは すべりますなあ
(Nhito) ちょっと おちこんでるねん
(Nnyan) ごはんたいてくるわ 
《 2018.02.01 Thu  _   》