who am ?I

PAGE TOP

  • 01
  • 14

おたより

ぴーさんからのおたよりです。

以前「とっとちゃんおもしろいですね」
のりこさんが書いて下さっていて 、ずっと気になっていました。
でもなかなかテレビを見る時間が持てなくて....
寝る前に「窓ぎわのトットちゃん」の本を読みました。
巴学園に通いたいなぁと思いました(笑)

そうしたらやっぱりドラマも見てみたくなって、
お正月休みに第1話から見はじめましたよ。
(動画サイトというのがあるのです)
おもしろくてわくわくがとまりません!

トットちゃんの
「あら まぁ!」というのも好きです。

***

あらまぁ それはよかったですね。
ぴーさんなら ああいうところで 小学時代をすごせたら 
よかったでしょうね。
ほんとにおもしろかったですね。
「徹子の部屋」とトットちゃんの話(これドラマのタイトルでしたっけ)を
昼になると 見ていました。黒柳さんは こまった人だと 見られることもありましたが
そこには 大切な時に 「そのままでいいんだよ」と励ましてくれる人などが 現れたりして
それは とてもよかったですね。



《 2018.01.14 Sun  _  おたより 》