who am ?I

PAGE TOP

  • 12
  • 20

えーっと夢の話を

スキャン3360.jpeg
「夢のことなんですけど」NEKO美術館発

夢のはなしを家族や他人に話しますとね
聞かされる側は よっぽど その話がうまくないと 身を乗り出しては
ききませんね。
目が覚めているときの話しでも うまくいえないわたしは
残念ですが 伝えるのは 

で 夢の事なんですけど 
夢には どうやら いりぐちが あいまいなんだな これが
夢には 真ん中もあるようですが まがりくねったり いきつもどりつが
夢には 当然 しっぽもあるでしょう
夢には あげくのはて なーんにもなくなちゃった というのもあります

これはね 夢を食うばく っていうのが 確かおりましてね
どこにいるのか さっぱりわかりませんが ばくばく 夢を 食っちぃまいましてね
もう 責任をとれっていいたいもんですが 
そのうえ 夢を食ったあと 大きなげっぷをしましてね
くさい へも するんです

こまったものですね
どうも 夢というものは 消化がよくないらしいんですよ

こんな話を長々としましたが 
何の話でしたっけ?
《 2017.12.20 Wed  _  ぷれいんぐルーム 》