who am ?I

PAGE TOP

  • 12
  • 19

光を当ててくれる

「自分の足もとに転がっている事」

パリ行きを計画しているクリエーターにアドバイスを。
ーパリは遠いけど、行くことによって自分の足もとに転がっていた何かが見えてくるかもしれません。
これは11月11日の荒川眞一郎の言葉です。

でNEKO美術館のお客さんの ふあさんは 「自分の足もとに転がっていた何かが見えてくるかもしれません」
ということは 「このNEKO美術館を見ていてもそうなるなと感じています」
こういうことを言って下さったんですが。
そうだったらいいなと思いました。ありがとうございます。 
これがちょうど リニューアルのところで
アップできてないんじゃないかと。
ええ 心配なんです

言葉というのは やってることに 光を当ててくれることがあります



《 2017.12.19 Tue  _  ちまたの芸術論 》