who am ?I

PAGE TOP

  • 11
  • 03

けしごむ

スキャン3306.jpeg
「あなたのけしごむ」 NEKO美術館発

けしごむというのは 消しゴムとも書きます
このまえは ピンテージの(未だその意味はわかりません)スニーカーの
よごれを けしごむで消すなんて話もありましたよね

しかし 1993年を 思い出すのも 大変ですが
けすのも 大変ですよね
思い出せないのだから 大変じゃない?
それはそうですね すっかり忘れていましたよ

いえね それじゃあ 私の商売は なりたたないのですよ
するめやせんべいのように 売れなきゃ 
とらさんにも 商売の仕方を 教えてもらう筈だったんですが
どうやら 日本にはいないらしいんですよ

この砂消しは あの海岸線の砂浜しか 消せないらしいんです
海水浴も 砂浜があってのこそ
消されてたまるか 運動が起こりそうですよね

何の話でしたっけ?

1993年のその中の ほんの少しが 日記なんぞに残ってはいませんか?
それは お客さん オール人生 半身 (オール阪神 巨人じゃなくて)
ひとつぶの砂
《 2017.11.03 Fri  _  ペラ本 》