who am ?I

PAGE TOP

  • 10
  • 08

おたより

スキャン3256.jpeg
カワバタエプロン NEKO 美術館発 2017 10

わたしは カワバタエプロンさんからのエプロンをがらけいでうつして
自分の「あれなんだっけ 送り先」おくりました
それをプリントアウトしてNEKO美術館に入れようとしたわけですが
そのプリントアウトの段階で縦縞が入ってしまいました。
プリンターせいかなあ。いやふあさんに 「簡単でしょ」って何を教わったんだっけ?

インクもちゃんとまにあってるのに なにがまにあわないんでしょう

で 考えても仕方がないので
カワバタさんから「シルバー川柳」が。本にあったそうです。

立ち上り 用事忘れて また戻る

で わたしは 英語で これどういうんやろうと
I  stand  up  and  there  I  forget  my business  I return  again
これ 「反省しない英語」なんですけど「no  reflection  English」
stand  up  noriko  English!

これ自分のことやん
《 2017.10.08 Sun  _  おたより 》