who am ?I

PAGE TOP

  • 09
  • 25

おもいつき美術館

スキャン3233.jpeg
「思いつき美術館」2017 9

ぼうしの話をしましたよね。
わたしは せっせとぼうしをあんだんですけど 
それをかぶるのは 人間の頭だと ま 堅いこと考えてたんですよね
ところがどっこい そのあたま たとえば このかぼちゃのように
でかいのから たまねぎなんて まあるいぼうしが似合いそう。
こぶらのあたまは かぶせて あぶない 近づけないですよね、
地球には ぼうしを むりやりかぶせてみたい 生きものや 石や
やさいが いっぱいあったんだよなぁ〜。
3日嬢じゃなかったら 画用紙にね ていねいにね それらを 描いていったら
何日かかるかしら
絵描きはさ ひとつの目標に向かって たんたんと これが いいらしいね。

《 2017.09.25 Mon  _  わたしでいいですか 》