who am ?I

PAGE TOP

  • 09
  • 07

眠い日なんですよ

スキャン3196.jpeg
ムラカミ のりお 対談

のりお おい
ムラカミ はい なんです?
のりお ねむいのか
ムラカミ ごらんのとおり
神様 おまえは これから2年は 生きてもらうぞ
ムラカミ はい 神様
神様 おまえを必要としているのは だれだ?
ムラカミ おそらく 「おぼっちゃま・R」でございます
神様 よくわかったな よろしく あの男をたのむぞ
ムラカミ はい 我が身をけずってでも
のりお ねえなにをぶつぶつ にゃけんでるの?
ムラカミ いえいえ
のりお あー かたこったなあ
ムラカミ さいですか おもみしたいのはやまやまなんですが
そして もめそうなうごきをしてはおりますが いざとなると
のりお いざとなると 力が入らんのだな
ムラカミ さいで 
のりお 特製スープ つくろうか?
ムラカミ にぼしのほうが 美保関の
のりお よしよし
《 2017.09.07 Thu  _  ねこでよろしいですか 》