who am ?I

PAGE TOP

  • 06
  • 17

おたより

ぴーさんからのおたよりです。

のりこ: なになに ぴーさんは 「やりたいことがあったらやってみよう」
そう思うようになったんですね
それはどうしてですか

ぴーさん: おっほん えっとですね
今までやりたいことがあっても
できない理由をあれこれならべて
もじもじしていました。
でもその度に、
「あのとき、やってみればよかったなー」と思っている自分に
やっと気がつきましたの

だったら
やりたいこと、やってみるっぺか!と思いました。

週末も、ドキドキもじもじ挑戦してみましたよ。
だいじょうぶでした!たのしかったです。
こはのと夫マンもいっしょだったので心強かったです。

キリストさまは
「わたしも  きみといっしょにくるしんでいるのだよ」とおっしゃったのですね。

***

ぴーさんおたよりありがとうございます。

「できない理由か」
もじもじ族は つぶやいています。
「そのときやってみればよかったなー」と思っている自分に 気がついたというわけですね。
そうですね。
そう思う癖が ついたら 何回に一回はできますよ。
わたしも そう思うことにしていますが 何回に一回で ホッとしたりね。
ゆっくり なんとかしていきましょ。

やりたいこと、やってみるっぺか
げんきがでそうな「ぺか」語ですね。

ドキドキもじもじ
一緒に居てくれる2人が居てよかったですね。
キリストさんも「いっしょにくるしんでいるのだよ」なんてこと
言って下さってることですしね。

夫マン いいなまえ。 こはのちゃんもにそんななまえ つけてみてはどーでしょう?
うちの孫にも つけてみようと 今考えているのですけど。

ではね
《 2017.06.17 Sat  _  おたより 》