who am ?I

PAGE TOP

  • 05
  • 25

かお

スキャン2986.jpeg
あらじんとまほうのらんぷ NEKO美術館発

このおはなしは 多くの子どもたちが
一度は聞いた事があるでしょう?
私だって きいたことがあります

じゃあ どんなお話だ?
あぶらつぼ まほうのらんぷからでてきた 
まほうつかい でかい ちいさいつぼからでてきたの?
だとしたら どうしてそんなに大きいの?
少年の名前は? アラジンと少年はどんな約束をしたんでしたっけ?

こまぎれの「あらじんとまほうのらんぷ」

さてこの顔 私の紙ねんど時代 一番盛り上がった頃ではないかな
写真だととても大きいでしょ?
奈良や鎌倉の大仏さまより大きいのよ

あっ ごめんなさいい うそです


《 2017.05.25 Thu  _  オブジェ 》