who am ?I

PAGE TOP

  • 05
  • 23

スキャン2982.jpeg
けむり R  1988

この 赤のマジックで描いてある 数枚の絵があるんですが
ここには おとなのわたしが 本人に聞いたタイトルがあります

これは「けむり」です
R 3才のときのものです

このタイトルがなかったら わたしはけむりだとは わからなかったでしょうね
そのわからないところがいいんだよ という人もいるんでしょうが
わからないままの絵も たくさんありますから こういうのもいいと思いますが

ほかに「どろぼー」だとか「エーコープ」なんてのもありますね

そうそう この子と32才の人が どうかかわるかって?
「感性の人」 みたものを そういう風に感じている
今も そういうところありますとも

おやばかですか
おやばかちゃりんこ
おやばかちゃんりんですよ
いえね 

さいならさいなら
《 2017.05.23 Tue  _  これくしょん 》