who am ?I

PAGE TOP

  • 05
  • 16

えにさんぐらす

スキャン2970.jpeg
ゆうやけどき NEKO美術館発

あかちゃんにも たそがれなき というのがあるとききました
これといったりゆうもなにのに ぐずぐずないてぐずるという

わたしは おばあちゃんに属するのだけど
そのじかんに かったるくなるときがありまして
それはきっと たそがれてるんやな そう思うことにします

ゆうやけをむこうに べんちでこしかけている おじさんなんて
まさに このことばにぴったり
ぴったりだから ちがっていても ね

このサングラスはね 耳に くさりごと はなのかざりごとかけるようです
このサングラスだけを テーブルなんかにおきまして
「のりこの部屋」
いえね 「NEKO美術館」って最初につけたの なんかがちがちじゃないすか?
それに 「ネコの大好きな人」にも見えやしませんか?
たしかに ネコのムラカミ記者だってはるきちゃんだっていっしょに住みましたよ
 
あれ なんの話でしたっけ?




《 2017.05.16 Tue  _  ぷれいんぐルーム 》