who am ?I

PAGE TOP

  • 05
  • 14

すけっち

スキャン2966.jpeg
わたしのなかのふたご NEKO美術館発

わたしたちはやることなすこと にています

おふろにはいるときだって 「わたしとあんた どっちがさきにはいる?」
「きのうは わたしだったから きょうはあんたにしなよ」だって
しびれがきれるときだって ほぼおなじ 「おたがい じんじんするね」

つまり ふたごのようにね

あなたは ふたごになりたいと いってましたね
せなかに クリームをぬるとき お互いにぬりあんこできるから?
それは うらやましいわね

5月のかえるの合唱は 5つごよりも おおくて みごとにそろってる
どこで練習したのかしら

なんの話でしたっけ?



《 2017.05.14 Sun  _   》