who am ?I

PAGE TOP

  • 04
  • 17

NEKO美術館

スキャン2930.jpeg
NEKO美術館 

いらっしゃいませ
しがない 美術館でございます
ここのご主人は ふうせんのようなゆめを まくらのようにかかえております
わたくしは ここに勤めて 何年になりますかねえ
おきゃくさまのお相手をして
ご主人を わたくしなりに ほめて おきゃくさまに「ほー!」とか「なるほど」とか
いっていただくようにつとめております はい

ほかにうさぎの なんでしたっけ ぴーさんがよくご存知なんですが
わたくしも ご主人も なんでもかんでもわすれてしまいます ほんと

月光フクロウ仮面もおります
彼のヴァイオリンは いいですよ レコードにもなっております
アーチストバッジは ふむ 
こたえは 風の中 そんな 「はなはどこへいった」じゃなく ええと ええっと
ボブディランの なんだか今日は風が強いこと なにもかもふっとんじゃって
《 2017.04.17 Mon  _  ぷれいんぐルーム 》