who am ?I

PAGE TOP

  • 03
  • 23

えら

スキャン2881.jpeg
なんです 1994 NEKO美術館発

水の中のことは
どうなんですかね
わたしのきょうだいでいきますと
えら呼吸に えらい関心があるものがいまして

泳ぎは そんなじゃないんですけど
アクアラングえら みたいなのをつけまして
めだかおよぎをやってるのがいるんですよ

それで うまくおよげるのかといいますと
そうですね 右に曲がるときとか 左に曲がるときに 
ちょっとやくにたつようですが それ以上のことは
あまりありませんね

ぴーなっつをかじると えらは上下にうごきます
えらを口にあてて ほほほと 笑うこともあります

ぷいと ま はらをたてたりすると
えらは ぴんとたちますが 
調子がいいときは おどるというか ひらひらおどり

もういいですか

《 2017.03.23 Thu  _  わたしでいいですか? 》