who am ?I

PAGE TOP

  • 02
  • 10

もくもく

スキャン2798.jpeg
1983年のYとその息子のI

1983ねんといえばYは12歳
らしいうしろすがた
そっとせなかをたたいてやりたくなるような

このIの さそり わたしはとても大事にしてるんです
さそりのこと 私はよく知りませんけど このしっぽみたいなところで
きまってるでしょ

多分 I作だと思うんですけど yの弟のR作かもしれない H作かも
でも版画については もくもくと彫ってるの想像できます
あの子は 「こんなところがあったのか」とか 
「もくもく」も「だんまり」よりいいことばに思えますね

私はけっこうネガティブなところふえてるんですけど(ふえるんです)
今日は ちょっとばかりポジチブ(たまにあるんです)
めちゃくちゃポジチブじゃないですよ

 


《 2017.02.10 Fri  _  これくしょん 》