who am ?I

PAGE TOP

  • 01
  • 09

ぼく

スキャン2735.jpeg
時に思うんですよ  2017 NEKO美術館発

いえね たいしたことではないんですよ
とりあえず ぼくら猫族は ひじはつかないにしても
ぼーっと考えるんですよ

犬族のお産は 軽いんですか?
それはとても はっぴーですが
猫族はどうなんすかねぇ

で 今ね ねこむらさん ええと「9」 最新号でしたっけ?
読んでみてるんですが 彼女でしたよね
たてむすびのえぷろんして

疑うことを知らない ひとがいいばっかりの
あっ ねこがいいばっかりの
うたぐりぶかいぼくとしましては びっくりですわ

あんなお手伝いさん いてくれたらなぁ
はなうたなんか いい調子じゃないですか
自然に出てくるんでしょうねぇ

さて 
《 2017.01.09 Mon  _  ねこでよろしいですか 》