who am ?I

PAGE TOP

  • 12
  • 14

カワバタエプロン

スキャン2684.jpeg
カワバタエプロン 

とても寒くなりそうです。
どんぐりのならなかった せいたかのっぽの2本の木は
 風に揺すぶられて 
はっぱが がさごそと 音がします
明日になると 本体だけになってるかも
今日 お医者さんからの帰り
そんな木を いくつもみたもの

ところで これは 春や夏の 服ですね
これが出てきたということは
気象予想人ではありませんから
わかりません
 
向かって左には ペラ本をとじる 糸
発泡スチロールには せみや黄色い花の きりぬき
「ペラ本やで くらしをたてようか」
そのくらいの いきおいでしたが
いつものように ほそぼそのペラ本やに

「ああ これでよかったのだ」

おーい おーい
寒い寒い冬から 思い出なんぞを 呼んでみようかな

《 2016.12.14 Wed  _  わたしでいいですか? 》