who am ?I

PAGE TOP

  • 12
  • 11

はつゆきのひ

スキャン2676.jpeg
2007年11月22日(木)  NEKO美術館発

一晩寝たら パソコンの機嫌は 少し考えて やってみたら なんとか。
こういうときは ありがとうございます なんですよね。
で 「すけっち」をアップして 
「2007年11月22日(木)ふぁっしょん」をひっぱり出してきましたよ。
この日に初雪がふったんですね。今は2016年 9年まえ。今年の初雪はいつでしたっけ?もう忘れました。
あのころ 私はこれだけフリマで手に入れた服を持っているのだから 毎日着替えて
日記のように記録してみようと思っていました。
けっこう続いたんですよ。
そしてこんなことを書いています 
「ぬりえを80をすぎたら やってみようかな この絵に」

いま 67歳です。80ではないですけど その気になったので ぬってみます かるくね。「赤い日」なんてことも書いていますね。(もとはペン描きだけだったんです)

2007年はまだ ころころでした。ちびでころころなのでしたが だから着れない服もありまして それを立体的に改造するのでした。「むずかしいと思われていることを超簡単に改造する」のが 私のやりかたで 「それはアートだ」といってみようと はりきっていたわけなんです。「着せ替え人間」は子どもの頃からの私のやりかたでしたからね。

ふむ ちょっとぶってしまいました...

今日も雪が少し降りました。さむいなぁ。
今日のファッション? ん....お見せするほどでは
母ほどではないにしても やせてきています。ダイエットではありません。
歳を取るってことは 86まで生きた母に(やせていました)少しづつ近づくってことだからね
やせても 不思議じゃないと 思うことにしましょう
《 2016.12.11 Sun  _  わたしでいいですか? 》