who am ?I

PAGE TOP

  • 12
  • 09

テレビ散歩

スキャン2674.jpeg
テレビ散歩 高円寺  2016年12月

高円寺を歩いていたその俳優さんは「ぼくはこんな雰囲気を持った俳優になりたいなぁ」とか何とかいってましたよ。私も数年前なら 「同感」なんてこといってたかも。

いやあ 「14時半には開けていると思います」みたいな絵本屋さん
まるで 自分の図書館のようですよね。
バスマット それもオレンジ色のがジャケットの一部分 そんなのん。

私はお店のオーナーってがらじゃないけれど 「これどーです?」とかけこみたくなる一人の作り手 のぼせた日には 飛び込んでたかも。

「このペンダントはですねぇ 主役がこののびるゴムなんです。」などいいつつ
首にかけて すーっとのばしてみせる ああ いいなぁ。

スーザン・チャンチオロ あの人美術手帳にのってたなぁ。大事に持ってますよ。「おかしいところが いける」みたいな。えっおかしくないの?彼女の手作りの服を着て歩くには それなりの雰囲気をもってないとね。

おばあちゃんになるのも 雰囲気のひとつかも。顔のシワもちょっと一部分にしてもらお。

黙ってよく働く 森の小人数人 つかって
ちっともえらいめせんと 「今日こういうこと考えてんけど どー?」
そんなふうにやってみたいな

やってるやないの
カワバタエプロンぶらんど

きょうからカワバタエプロン他 5にんの小人従業員 このNEKO美術館ではたらいています。
《 2016.12.09 Fri  _  わたしでいいですか 》