who am ?I

PAGE TOP

  • 12
  • 13

おたより

スキャン2682.jpegぴーさんからのおたよりです。
ちびりちびりのお返事 のりばっぱらしいですね。

さていきますよ。

NEKO美術館のうごく絵が、わたしは好きです。こちらの方はのりこさんですか?

水曜日に指が痛くてお医者さんにきました。
「ひょうそ」というやつで、
先生はいきなり爪をガツン!と切って膿をぎゅーっと出して、
麻酔もしないから痛すぎてびっくり!
こはのを抱っこしていたので、こはのはえんえんえん!

今日消毒に行ったとき、看護婦さんが「あの日、お母さんが痛いのをガマンしていたら、お子さんが泣いて、以心伝心なんだなーって感動しましたよ」って言って下さいました。
ほっこりうれしかったです。

明日は親知らずを1本、抜きに行ってきます!
こわいこわい
逃げ出したーい(笑)

ドキドキぴーより

***

ぴーさんおたよりありがとうございます。
「母子の以心伝心」私も感動しましたよ。看護婦さんって やさしいですよね。

NEKO美術館のうごく絵 気にいってくださってうれしいです。
最初 このホームページを作るとき 「どんな絵にする?」と娘に聞かれて
何枚か描いた中の一つだと思います。なんだか意味がありそうで 面白い絵だと
思います。手から「ぽん」と「のりばっぱに似たおばあちゃん」が出てくるところなんて
いいですよね。自分が描いたんですが。

親知らず 抜きにいったんですね。痛かった?

おたより まってますよ。ゆっくりね

「ほっこり」ってやさしいことばですね

《 2016.12.13 Tue  _  おたより 》