who am ?I

PAGE TOP

  • 11
  • 15

おたより

スキャン2628.jpeg露覇主さんからの ひきつづきのおたよりです。

ミミズはずっとそこにいたのですかね。長い間。のりこさんにみつけてもたってよかったですね。
下を向いていた方が、色々面白いものを見つけるかもしれませんね。

***

露覇主さん おたよりのつづきですね。ありがとうございます。

あのね そのミミズはね 直角に横切ろうとして 居眠りをしているうちに カチンカチンにひからびてしまったのかもしれません。

それにね 私はそれをつまんだとたんに ワーと叫んでほうりなげたので 1メートルほど飛んで さてどこにいったやら。
たしかなことは このミミズは 死んでいたということです。
事件でしょう?!
真相のほどはわかりませんが ひからびてなおこの大きさ ここらへんの王様だったのかもしれませんよ。事件の真相をにぎる「鍵」かもしれません。
なんの話でしたっけ?

露覇主さんなら へびがらのように さいふにそっとしのばせますか?
へびもパワーがありそうですが ミミズだって

豊科食堂は まぜごはんやらしゃけやら いろいろ 年中殆ど同じ物が揃っています。
だから欲張らないで下さいね こんどいらしても ありますから。さいごに「とろろじめ」というのはどうでしょうか。

露覇主先生、教え子の3歳から大学生までシェイクスピアの『夏の夜の夢』を発表されたとか。 露覇主先生も夏のイギリスから帰られて さらによかったのではないでしょうか。 3歳の男の子がかわいかったんだそうですね。 そうだろーなー! また写真でも見せて下さいね。

では いずれまた

《 2016.11.15 Tue  _  おたより 》