who am ?I

PAGE TOP

  • 10
  • 19

おたより

スキャン2561.jpegFさんからのおたよりです。

このスケッチ、「木」なんですか?
私は片足の描かれていない男の人かと思いました。
いずれにしてもなんでこんなに楽しい線になるのかな。

***

Fさん「木」見てくださってありがとうございます。

わたしは ここへ来る前には大阪に住んでいたんですが そこで家の他に月6000円の家を借りてたんです。夫がはじめはそこで絵を描いてたんですが そのうちわたしも進出しまして。
そこは もう床もあぶなっかしい幽霊の出そうな所だったんですが 外にある木が 大きな樹でそれはまるで男の風貌なんですよ(笑い)。

そのむこうには みかん畑があったりして 外は案外だったりして。

で これなのです。

パティ・スミスの話になりますが かってのわたしはパティ・スミスがロックといっしょに自分の詩を歌ったと知ると わたしもテープレコーダーを持ってきて もくぎょうぽんぽんやったり 鈴をゆらしたりして 歌ったかも。このアトリエでね。

Fさんもの「うみそがかゆい」みたいなのをロックでやりそうですね。

私のあの「こっそりのやりたがり」はこのホームページで消化され ゆっくり時間をかけて こうして見てもらいますが よろしいですか?(笑い) 

《 2016.10.19 Wed  _  おたより 》