who am ?I

PAGE TOP

  • 10
  • 13

くるくる

スキャン2558.jpeg
秋 セーターに穴があいてた  NEKO美術館発

いえね よくあるはなしなんです
そろそろ 冬物を 出してみようかな ってとき
これは かってネコのムラカミ記者が ひっかいたものか
いやいや 虫の仕業なのか

それでね 去年まではその穴をとじることを 考えていたんです
今年はね もじもじしているうちにね
その穴を 覗き穴にしようとか セーターの窓にしようとか

発想を 変えてみることにしたんです
それほどたいそうなことではないことが 写真でわかるでしょ
でも この下には あかのシャツとか グリーンもいいかな
いいでしょ

そんなことをしたらね たいしたことが たいしたことじゃなくなったの
まだ 「おーるらいと」といいきれるほど 悟ってはいませんけどね
やっぱり やっぱり あの映画のお兄さんのように からまわりがうまいんですよね

《 2016.10.13 Thu  _  写真 》