who am ?I

PAGE TOP

  • 10
  • 10

銀河鉄道

スキャン2551.jpeg
銀河鉄道 NEKO美術館   2016

いえね わたしが 銀河鉄道をつかわせてもらうとしますやん
そんでね あの列車長いでっしゃろ
その長旅をね NEKO美術館の品々で 「あっ これ河原の石や」とか「日々 どんなことがあったんかなぁ」とか読んだりさわったりしながらはどうでっしゃろ
書き込むえんぴつも用意しなきゃね
もちろん 関心のないひとは いねむりしてもろたり
レールがないから ゆれはどうかなぁ

こどもさんは プレイングルームでおもちゃやいろんなもん出して あそぶ
しかしね こんなときでも 走り回る子もいるやろなぁ
おもちゃ まどから宇宙に放り出したり
手におえん子 いまだにどうしたらええのんか わかりませんわ

わたしは そこにのってますよ
これ最終段階の目標かな

あっ 目が覚めた メイプル おはよー
《 2016.10.10 Mon  _  ペラ本 》