who am ?I

PAGE TOP

  • 10
  • 04

ねっ

スキャン2535.jpeg
字足らずの日  NEKO美術館発

ひとは かえるよりながいきするよね
だから きっと たいくつするんだよ 人のセンス
ちょろちょろおよぐ おたまじゃくし ビデオ3
ひとはたいくつということばを もってるから たいくつなんだよな
おたまじゃくしは おしえこんでも おぼえられないよ きっと

予定表 びっしりが たいくつの反対かな
そうじゃないよ ひま だよ
びっしりは じまんするよ ひまをだしにつかってね

ひまをもてあまさない たいくつをもてあまさない
どっちが センスいい?

びっしりは デンと立って ふふふとわらう
ひまは ちょっとねこぜだな
たいくつはすぐ あたまのうしろに手をやる

びっしりも ひまも ないと
どうだかなぁ

病気が相手にするのは どっちかなぁ
えんりょして いえないよ

話題をかえるか
ぼやきはどうだ?
これは手のひらに のるかなぁ
くんくん おやじみたいな まあるいいがぐり形

ころころころ

ひまとぼやきは あそびあいてになるんじゃない?
たいくつも なかまにいれてやりなよ
びっしりは あなたの意志にまかせます

こどもにね みんなの似顔絵描いてもらおう
ねっ
《 2016.10.04 Tue  _  ぷれいんぐルーム 》