who am ?I

PAGE TOP

  • 09
  • 18

です

スキャン2495.jpeg


 曲にあわせて りずむをとる
この楽器は ラジオ体操のような リズムになる
そのうちぽ−んとゆびはとんで おやゆびをうつ
ここにくれば ぴあののおとになり おやゆび ひとさしゆび
なかゆび くすりゆび こゆびにまでうつ
またおやゆびにとび そのりずむは ピアノ曲にしたら ショパンの
子犬のワルツになる そういいたいけど

 曲にあわせて この楽器は ぎたーになる
そうすると じゃんじゃんと ゆびが ななめにうごく
れんしゅうをつんでいないので じゃんじゃんしかできない
あめのしずくが とん とん とん と 朝からあめだな
これはぶつかるものがあるからな おちついたおとだ
 虫の声だけど これはあたまからも みみからもなる

 



《 2016.09.18 Sun  _  わたしでいいですか? 》