who am ?I

PAGE TOP

  • 08
  • 17

ムラカミ記者 はるき嬢

スキャン2399.jpeg
ねこでいいですか  NEKO美術館発

おぼんにはねこのむらかみ記者を思い出さなくては
そう17日の日に気がつきました

すっかり忘れるなんて
そういうえば 黄土色に斑点がある ちょうが来てましたね
あれは こじつければ ムラカミ記者にちがいない

うちにはミントかなぁ ハーブの花が今花盛り

この写真にはムラカミ記者とはるき嬢がいますが
人間とねこがいっしょにいると 人間がせわしない生きもの
に見えやしませんか

ムラカミ記者とはるき嬢 おかえりなさい そしてさようなら
ときどき息子の足もとに来るそうですね



《 2016.08.17 Wed  _  ねこでよろしいですか 》