who am ?I

PAGE TOP

  • 07
  • 03

このこはだれ?

スキャン2301.jpegぴーさんからのおたよりの続きです。

6月25日の「プレイングルームきたる」
手品のように出てきたのですね!
この子がとっても氣になります。
ぽんぽん押してたら分身の術〜♪
輪っかに押したらおしくらまんじゅう♪
3つ4つならべて押したら枝豆のなか〜♪
親指に押したらお父ちゃんゆび〜!?

「ハンコはたんに応援団です」

ほんとに、ハンコは応援団
ハンコをポンと押すと げんきがでます。
わたしもハンコをたくさん集めました。
野菜でハンコ遊びもしました。
れんこんやピーマンがなかなかおもしろいです。

ではでは
とうもろこしゆでます。

ぴーより

***

ぴーさんおたよりありがとうございます。

あの子が氣になりますか
うれしいです
「分身の術」はこころえております
ハンコならではですね

「おしくらまんじゅう」は
思いつきませんでしたです
「枝豆のなか」 ほんとだ〜
親指に押したら 「お父ちゃんゆびー!」

ぴーさん やりますね
バレエのレッスンの日から 幾十年
年季が入っていますね

とうもろこしがおいしくなってきましたね
あんずもおいしい

またね こはのちゃんいたずらしてますか



《 2016.07.03 Sun  _  おたより 》