who am ?I

PAGE TOP

  • 06
  • 25

プレイングルームきたる

スキャン2280.jpeg
ぐうぜん! NEKO美術館発  2016

ハンコの話をさせてもらいましたよね
ぴーさんからもハンコのおたよりをいただいて
そうしたらね 手品のように こんなのが出てきたんです

私の喜びそうなことでしょ
かずある プレイングルームの看板の中から
ぽんとね

ブラックホールのなかに人は落ちたことがないらしいんですけど
みんなに聞いた訳じゃないですから わかりませんが
そのくせ ブラックホールのむこうには なんだか自分たちと
同じような自分がいるらしいじゃないですか

いえねこれは学者さんのうわさですよ

そんなことあるぐらいだから 偶然の出来事は
ありますよね
楽しいからたびたび あるといいですよね

ハンコはたんに応援団です
《 2016.06.25 Sat  _  ぷれいんぐルーム 》