who am ?I

PAGE TOP

  • 06
  • 19

6月19日 日曜日

スキャン2269.jpeg
朝8時に むかって  NEKO美術館発  2016年6月19日

「あんな 孫の宣誓式があるからね」
わたしはケイタイでそう話しています
まわりの人は おかしかったかもしれない

きょうは少年野球の試合がある日なのです
で 孫は宣誓をする役なのです

ケイタイでその一瞬を写そうとしたら
自分の一生懸命な顔が見えるのです
そして宣誓する孫がみえません
ケイタイは カメラとちゃいますねぇ

近くのグラウンドであったので はじめて行きました
孫のお母さんはすきっとして 感激してるんだろな
ヨメさんも がんばってるんですね

息子は宣誓をするところを八ミリでとって 仕事に
もう一人の孫は 女の子
しゃぼんだまを買ってもらって おとなしくしてました

それだけ見て帰って来たんですが
消防団の演奏も よかった

外の世界だなぁ


《 2016.06.19 Sun  _  日記(日々) 》