who am ?I

PAGE TOP

  • 06
  • 17

です

スキャン2263.jpeg
でけてしまったおはなし  NEKO美術館発

いまね プリンターをかえたので 今まで通りがいかないのですよね。
きのうなんか このままいくとおかしくなるんじゃないかと 十分おおかしんですけど
そう思いましたね。
息子や遠くにいるこれまた息子に聞いて それでも前のプリンターと今のプリンターがどう入れ替わるのか あいかわらず黄色いお月さんに〜みたいな印が出てきたりして
こまります。

さて でけてしまったお話は ずいぶん前に書いてたものです。


「もしかして運ちゃん家族だったら ええと運転手作ではないのです。うんちのうんちゃん。」

そういうわけで長ったらしいタイトルになってしまいましたが これはどうやら5人うんちゃん家族の話のようですゼ。
最初は みんな人間だったらしいんだけど ある日 兄貴のたらいくんが うんちになっていたのです
三人兄弟ですが そのたらいくんが椅子の上で「おれどっかおかしい?」と弟や妹に聞きました。
「うん 信じられないけど」2人はいいました。「どこがおかしいんだい?」心配そうな顔をした たらいくんですが みんなが口を揃えて 「信じられないよう 兄貴はうんちになったんだ」
そういったのです!

*こんな出だしなんですが そういえば子供が小さい時 うんちのはなしは受けましたねぇ。さてとこれをアップして。「ただいまマイクのテスト中」 そんな状態なんですよね。

《 2016.06.17 Fri  _  ペラ本 》