who am ?I

PAGE TOP

  • 06
  • 05

そでばっく

スキャン2234.jpeg
そでは2つありますねん NEKO美術館発   プリントアウト 字  息子

いつごろでしたかねぇ
なんでも ふくろ つまりバッグにしてしまいたいときが
ありましてん

そんでね おなじころ なんでもベストにしてしまいたい
ときでもあったんです

なんであんなにベストがほしかったんかなぁ
そこのところは 以前の話なので 忘れました

そうすると 袖を切ることになりますね
しかしその袖を 双子用のバックにするのもいいですが
「世界に一つしかないバック」と意気込んでましたから
一つにして この片方は他の出番を待つということになりました

そのショルダーバックを肩から下げて あるいてましたよ
誰か見てへんかなぁ そんな気持ちって あったのかなぁ
それ持つと 肩がこってたから あったんでしょうね
だいたい 服と一緒で気分転換のつもりでしたが

いまごろはね 同じリュックに水と薬入れて
それどころじゃないんですけどね

モハメッド・アリが亡くなりましたね
字合ってます? 
親戚でも何でもないんですけど
なんか胸が熱くなる人でしたね
ベトナム戦争の時 徴兵拒否をしたそうですね
メダルを剥奪されて 7年間ほされたんですか?
その後の活躍
パーキンソン病


《 2016.06.05 Sun  _  これくしょん 》