who am ?I

PAGE TOP

  • 05
  • 25

おたより

スキャン2125 1.jpegぴーさんからのおたよりのつづきです。

4月18日 「なつかしいなぁ」

いいお写真ですね。おじいちゃまもほんのり笑顔。
戸のガラガラという音も聞こえてきそうです。

オシャレなのりこお母さん!
つなげてつなげてしぼったおズボン。
膝の赤いラインがポイントになっていて素敵です。

お子さんたちのよだれかけやごはん、汗やどろんこ。
たのしいスパイスがたっぷりついた思い出の おズボンなのでしょうね。
こはのも私の服で、よだれやいちごの汁などなどを思いっきりふいてくれます(笑)

左の女の子は文子さんかなぁ。かわいいなぁ。
小さな子のオーバーオール姿ってかわいいですね。

***

ぴーさんおたよりありがとうございます。
大阪の夫せいの育った家の前での写真です。
義父の写真は 笑顔がいいですね。子どもたちがおじいちゃんと
よく遊んでもらったことは いい思い出になっています。

この写真を見ると こんなときがあったんやと思います。

つづきはまたね

《 2016.05.25 Wed  _  おたより 》