who am ?I

PAGE TOP

  • 05
  • 25

あうと

スキャン2209.jpeg
じゅうばこのなかの話となりますと  NEKO美術館発

1994年頃まで 夫婦は たまにけんかをしていましたよ
じゅうばこのすみをつっつくような ささいなことから それは
はじまったようですが つっついたあと それはけっこう
このように ひとかたまりの 大げんかになっていたりしてね

おたがい口をきかないというのも しんどいですよ
とっくみあいの ののしりあいってのもありますが
どっちにしても ふるえたりわなわなしたり もうそりゃあ

はいそうですね なんていいませんよ
あいては それをいえば ことはおさまるなんてこと
思ってるんでしょうけど

2016年 こういうのをやると わたしは むりですね
それでなくても むりなんですから
したがもつれたところで あうと

なんの話?

じゅうばこに松の葉のかたまり

《 2016.05.25 Wed  _  これくしょん 》