who am ?I

PAGE TOP

  • 05
  • 11

おたより

スキャン2167.jpeg
ぴーさんからのおたよりのつづきです。

ゴールデンウイークは
長野の2人のおばあちゃんに会いに行きました。
こはの のひいおばあちゃんです。
おばあちゃんに毛糸のくっく(靴)をもらいました。

87歳と88歳のふたりのおばあちゃんは
こはのとたくさんおしゃべりしてくれました。
人見知りのこはのも最初はえんえん泣いていましたが、
帰るころにはニコニコご機嫌さん。

***

人見知りのこはのちゃん ふたりのひいおばあちゃんと
泣いたり お話しできて よかったですね。あんよがかわいいね。
ええっと わたしは 孫とおはなしできますが その孫が
お父さんやお母さんになるころ いや まだまだです。

長生きして かわいいひまごに出合えた ひいおばあちゃんですね。

またね




《 2016.05.11 Wed  _  おたより 》