who am ?I

PAGE TOP

  • 05
  • 05

おたより

スキャン2156.jpeg
ぴーさんのおたよりです

つばめの忙しそうな声と あれ かえるはないてない
昼間は だまってるんだ 知らなかった

ぴーさん 夫マンさん こはのちゃん
連休ですが いかがですか
きょうは こはのちゃん 「こどもの日」ですね

こいのぼりも風に乗って ぴゅーぴゅー
いっぴきで飛んでたら わたしは 驚くなぁ

モランディーの絵はがきの絵 ほこりのはなしといっしょになると
ファンになりそうですよ

素描集 ぴーさんの子育てのあいまに みてもらえて うれしいです
そこに出ている子どもたちは 大人になりました
ほんの 短い間の子供時代だったんですね
でも そのころは 「もうちょっとらくにならんもんかいなぁ」と
思ってましたよ

!を「オギャー」にしたのは ぴーさんの発明ですか?

S字型フック 変色していく様を 壁に展示する
意外なものを ぶらさげる
このものいわぬ フック氏は やりますよ きっと
蝶ネクタイしたら スコットランドのあのケルト民族ダンス なんでしたっけ

あっ また想像の世界で遊んでしまいました

ゆっくりね

《 2016.05.05 Thu  _  これくしょん 》