who am ?I

PAGE TOP

  • 05
  • 02

ミッキー

スキャン2150.jpeg
犬 ミッキーの思い出 1982

犬をかうのは 我が家でははじめての体験です
われわれはおそるおそる その犬に手を出します
遠くから ミッキーミッキーと呼びます

私には4人の子供がいますが さしあたりこの犬は
5人目の娘というところです

「ミッキーっておとこみたいやなぁ」

子供がいいます
ほんとヒゲははえてるし 歯はとがってるし いたずらはするし

でも 私は見たのです
おっぱい
ちいさいおっぱいがちゃんとついているのですよ
だからといって娘とは限らない
そこんところは わかりません

生後8カ月の息子は 今歯が3本はえているのが見えています
2カ月のミッキーはとがったきばが たくさんあります
さて その歯が何本はえているのか 奥歯もみんな恐竜の絵のように
きばみたいなのか わかりません

実はミッキーはよくかみます
それはじゃれているのでしょうか それもわかりません
だから 私はミッキーの口のなかに手をつっこむ勇気はありません

息子は やっぱりかみます
この子は人間の子供ですから そんなにとがったきばは はえてきません
私の顔ににっこり笑いかけながら 3本の歯でかみます

ミッキーは私のスカートのすそもかみます
《 2016.05.02 Mon  _  思い出 》