who am ?I

PAGE TOP

  • 04
  • 06

おたより

スキャン2103.jpeg
ぴーさんからのおたよりの続きです。

そしてそして。
東京ステーションギャラリーで開催中の
モランディ展にも、行きたいなぁ、でも行かれないなぁ...と、
もじもじはがゆい気持ちでいたのですが、
夫マンにサブリミナル効果のごとく唱えていたら(笑)
もしかしたら来週末、
日帰りで行かれるかもしれないはこびになりそうです!
(変な日本語ですね)

わーーい!

あと一週間。
早寝早起きも離乳食もがんばれそうです(笑)

それではまたね、です。
バーミリオンさんのお店にも近々伺います♪
苺のメニューがあるかしらん。

ぴーより

***

わーーい! 
ぴーさんおたよりありがとうございます。
モランディが好きなんですね どういうところが好きですか?
夫マンさんのマントに乗って行くのかな。

バーミリオンのお店 メニューふやしてるかなぁ
青いそらと雲と苺を くりんくりんかきまぜて
ええっとええっと

わーい!おたよりおまちしてます
《 2016.04.06 Wed  _  おたより 》