who am ?I

PAGE TOP

  • 03
  • 05

おたより

スキャン2030.jpeg
(姪っ子ちゃんのお家のアンパンマン!)
ぴーさんからのおたよりの続きです。

のりこさんは石となかよしなんですね。
肩こりのときは肩にのせると
けっこう効くのですね。
こんどやってみよーっと。

新潟の海岸で石拾い。
これもやってみよーっと。

石ころふたつならべて漫才コンビ。
もじもじしたら
石ころ漫才コンビにげんきをもらおう!

わっはっはー

おやすみなさい。

ぴーより

***

ぴーさんおたよりありがとうございます。
ピカソはゴッホの事どう思ってたのかなぁ。なんてことを思いながら打っていますよ。
アンパンマン 海岸に他の石のあいだにあったら 
もうそれだけで みつけた子どもは 喜ぶね。
むかしから そこにいた石は あんがい保守的で 怒ってしまうかも(笑)
ぽん!
《 2016.03.05 Sat  _  おたより 》